本日 4 人 - 昨日 5 人 - 累計 42780 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
オリストや動画の感想、つぶやきにご利用下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |

URL
添付画像
削除キー ( ※記事削除時に使用します )

マンガ版2話 感想 きりはい 投稿日:2014年02月02日 22:12 [返信]
2話見ましたが最後のギガントエッジが倒れるのは
血が出て倒れるより爆発等で倒れたほうがいいと思いました
そのほうができるだけグロ表現を出さずに済みますし
そこの所は制作時に変更するといいと思います
あくまで自分の意見なのでグロ目線で行こうと思っているのでしたらそちらの意見を尊重しますが
それ以外はあまり気になりませんでした

無題 メタFAN 投稿日:2014年01月06日 21:14 [返信]
マンガ読みました!
なかなか良いとは思いますが、カービィのキャラがかなり崩壊しているのが気になりますね。
本家を大事にしたい私の勝手な意見ですが、もう少しカービィはいいやつだと思うのですが・・・。
勝手にスイマセンでしたorz

マンガ版1話 感想 コロン☆ 投稿日:2014年01月02日 23:17 [返信]
マンガ版第1話「マホロア」の感想をお願いします。

無題 メタFAN 投稿日:2013年11月27日 22:23 [返信]
お久しぶり(?)ですー。やっと見れた・・・w
ここの活動もオリスト頑張ってくださいね^^
2. Re: 返信 コロン☆ 投稿日:2013年11月30日 22:18
はい!了解です!
一応、これからオリストは全てここに
添付するつもりです!!
メタFANさんも頑張って下さい!

無題 とある人 投稿日:2013年11月22日 06:40 [返信]
頑張ってください。
オリスト楽しみです。
2. Re: 無題 コロン☆ 投稿日:2013年11月23日 11:35
ありがとうございます!!
まだまだ未熟な自分ですが、頑張らせて頂きます!

掲示板機能搭載! コロン☆ 投稿日:2013年10月08日 13:05 [返信]
掲示板機能搭載!
ってことで、テスト用に書き込んで見ました☆
オリストの感想とか書いてくれたらうれp
つぶやきにつかうのもいいですね♪
まぁ、気軽に書き込んで下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

1