本日 7 人 - 昨日 35 人 - 累計 42887 人
オープニングテーマ『紅蓮の弓矢』が
完全に完成したので見て下さい。
OP・ED(歌詞付き)
できとしては良かったんじゃないかな?ww
ということでこれからも皆さん
宜しくお願いします.


あけましておめでとうございます!
ということでいきなりですがマンガ版投稿しました。
第1話 「マホロア」
さあ、今年ははりきるぞ!!
ということでありがとうございました!

フレンドうごメモギャラリー廃止ってふっざけんなあああぁぁぁ!!
いつの間に交換日記廃止はマジ舐めてる

今日から本格的にブログを開始したいと思います❗️
公式ブログはこちら→ココロン
まぁ、そんなこんなで中間も終わりましたのでまたまた頑張って活動しようと思っている限りです!!
取り敢えずこれからよろしくです!

ホームページ開設‼


…というより移行したんだな、うん(T_T)
初めまして、僕コロン☆といいます
うごメモでオリスト書いたり、YouTubeで実況したりしている哀れな中1です。
[前のホームページがモバイル対応だったのでこちらに移行しました。/中]
これからよろしくお願いします☆

次のページ